スポーツ

高校野球

先週の土曜日、高校野球南神奈川大会決勝戦の観戦に行ってきたbaseball

前日は友達と飲んで、午前九時の朝帰り。電車に乗っていたら急に高校野球の決勝戦があることを思い出し、その足で横浜スタジアムへrun

タオルだけもって球場に行ったはいいが…

暑いsign01wobbly

午前十時半から並んでいたけど、午後を過ぎるころには暑さで完全にグロッキーcrying

二日酔いの頭のままで、しかも日焼け止めなど炎天下の対策もNothing。

死ぬかと思ったimpact

考えてみれば、一日中炎天下のスタンドにいるというのに、タオル一枚で暑さが凌げるわけがない。おかげで肌は真っ赤に焼けるわ、汗で全身水びだしになるわで、本当に

下手こいたgawk

でも、応援していた横浜高校が勝ってよかった。最近、神奈川勢は甲子園で初戦敗退が続いているので、是非一回戦を勝ってほしい。

対浦和学院sign03

頑張れ横高good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

スポーツ | 日常 | 日記・コラム | 書籍・雑誌 | 科学 | 素粒子 | 趣味